スポンサーリンク

「ネットショップ」の記事一覧(2 / 13ページ)

MyUSで個人使用発送した場合の制限が追加されました

MyUS 警告

どうも、横山です。   今月の上旬くらいのニュースだったんですが、ちょっと遅れました。 タイトルの通・・・

カラーミーショップの容量オーバーに気をつけましょう

カラーミーショップ

  どうも、横山です。 みなさんカラーミーショップ容量って気にしてますか?ちょっとオーバーしても「あ・・・

Amazonでの出品手数料や月額料金が変更されます。

tax

どうも、横山です。 昨日の夜のことですが、Amazonからこんなメールが来ました。   出品者様 本・・・

REXカードの還元率が改悪されます…。漢方スタイルクラブカードも。

REXカード還元率

  どうも横山です。 本日REXカードの還元率変更のお知らせが届きました。   &nbsp・・・

クレジットカード不正利用に気づいたら放置するな!そのままだと…

クレジットカード

絶対チャージバックくらいますよ!   どうも、横山です。(写真は僕じゃないですよ。違いますからね。ホ・・・

ネットショップのいたずら注文の実情と対策

把握している

    どうも横山です。   長年ネットショップをやっていると必ず「いたずら注文・・・

カラーミーショップにPaypalを導入する方法2

Paypal

    どうも、横山です。 このブログを読んでくださっている親切な読者さんから カラーミー・・・

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ